ミスタードーナツが新たな魅力を開発!
2025年の秋、ミスタードーナツが55周年を迎え、特別な商品『ニューホームカット』の魅力を発信する新しいコンテンツ『ミスドストーリー』が始まります。このプロジェクトは、公式ホームページとSNS(Instagram、Facebook、X)を通じて展開されます。目玉は、開発担当者へのインタビューで、商品に込めた思いやこだわりが語られます。公開予定日は9月26日(金)から!
ブランドの思いと新たな挑戦
ミスタードーナツは、『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』というスローガンのもと、世代を超えて愛される存在を目指しています。『ミスドストーリー』では、商品の背景や魅力、スタッフの思いを掘り下げ、より多くのお客様に楽しんでもらえる内容を目指しています。「知れば知るほど、もっとミスタードーナツが好きになる。」がテーマで、さまざまな人物や商品に焦点をあてたコンテンツが展開されています。
『ニューホームカット』とは?
今回の特集では、55周年の周年商品である『ニューホームカット』にスポットを当てます。この商品は、ミスタードーナツ創業当初に販売されていた「ホームカット」の復刻版ですが、ただの復刻に留まらず、くちどけの良さを追求した進化系です。顧客からの要望を受け、長い開発期間を経て誕生した特別な一品です。
開発秘話の公開
『ミスドストーリー』では、開発担当者のインタビューを通じて、約3年にわたる開発の軌跡を紹介します。この間にどのように商品が進化し、どんな工夫が施されたのか、その裏側を詳しくお伝えします。例えば、どのようにしてくちどけの良さを実現したのか、新たなフレーバーはどのように決まったのかなど、聞き逃せないポイントが満載です。
まとめ
この新しい取り組みによって、ミスタードーナツがどれだけ顧客の声を大切にし、進化を続けているかが伝わるでしょう。『ミスドストーリー ニューホームカット編』を通じて、ミスタードーナツの深い魅力を再発見してみてはいかがでしょうか?皆さんの記憶の中の「ホームカット」が、さらに美味しく、楽しいものに変身する瞬間をお見逃しなく。公式ホームページやSNSでの公開をお楽しみにしてください!
詳しくは、
公式サイトをご覧ください。配信媒体であるミスタードーナツ公式X(@misterdonut_jp)、Instagram(@misterdonut_jp)、Facebook(@misdo.jp)もチェックしてみてください。