ファミリーマートの新たな美味しさを楽しもう!
2025年9月30日、ファミリーマートが東京都内の店舗において、『TOKYO店舗限定』商品発売1周年を祝して、新たなサンドイッチ、サラダラップ、スープの3品を発表します。これらの新商品は、日々のランチタイムを少し贅沢に楽しむために開発されました。
1周年を迎える『TOKYO店舗限定』商品の魅力
昨年の10月1日に、東京都心部の指定店舗にて販売を開始した『TOKYO店舗限定』商品シリーズ。おかげさまで、多くのお客様に支持いただき、このたび1周年を迎えることができました!新たに登場するメニューは、いずれも厳選した素材を使用し、皆様に「とっておき」の美味しさをお届けします。
新商品のラインアップ
国産チキンとチェダーとたまご
- - 価格:452円(税込488円)
- - 内容:トーストしたパンに、トマトソースとバジルソースを合わせ、低温調理のしっとりした国産鶏ムネ肉とたまご、風味豊かなチェダーチーズをトッピング。たんぱく質が20.0g摂取できる贅沢なサンドイッチです。
- - 発売日:2025年9月30日(火)
メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
- - 価格:462円(税込498円)
- - 内容:新鮮なキャベツ、人参、リーフなどの野菜に低温調理したメキシカンチキン、風味豊かなチェダーチーズをのせ、生地で巻き上げたサラダラップ。たんぱく質が15.6g含まれており、満足感も抜群です。
- - 発売日:2025年9月30日(火)
クラシックミネストローネ
- - 価格:462円(税込498円)
- - 内容:オーブンで焼いた野菜をベースに、8種類のグリル野菜とトマト、香り高いバジルを使用したスープ。深い味わいを楽しめる一杯です。
- - 発売日:2025年9月30日(火)
どこで買えるの?
これらの新商品は、東京都内の約1,280店舗で順次発売されます。特に、千代田区、中央区や新宿区など、多くのエリアで取り扱いがありますが、一部の店舗では販売されない場合もあるので、注意が必要です。
最後に
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」という理念のもと、地域に寄り添い、皆様に必要とされる存在を目指しています。新メニューで少し贅沢なランチタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひ新たな美味しさを体験しに足を運んでください!