北村匠海さんが新ブランドアンバサダーに就任!
2025年春、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に新しい風が吹き込まれます。その風をその手で感じるのは、俳優の北村匠海さん。彼が新たなブランドアンバサダーに就任し、USJの魅力をさらに引き立てることが発表されました。この決定は、彼の多才な活動と心あるメッセージが、多くの人々に新しいエンターテインメント体験を提供することを期待されているからです。
NO LIMIT! 何でもチャレンジしよう
北村さんは、「NO LIMIT!」というスローガンに深く共感しており、「自分自身の限界を設けない」というメッセージは、彼自身の毎日の活動にも反映されています。
「役者活動や音楽、様々な挑戦がある中で、壁にぶつかることは多々あります。でも、できないとは思わず、挑戦し続けることが大事だと考えています。まさに“NO LIMIT!”が僕のスローガンだ」と北村さんは語っています。このスローガンは、USJが目指す“超元気特区”とも完璧にマッチしているのです。
春の新CMと様々な体験
北村さんの初出演となる新TVCMは、2025年2月11日から放送開始されます。このCMでは、「ジュラシック・パーク」での大冒険や「ドンキーコング・カントリー」での楽しい体験が映し出され、彼が本物のエンターテインメントの中で感じる刺激と興奮が視覚的に表現されています。
また、春のパークでは新たなアトラクションやイベントも目白押しです。例えば、「ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー ~のび太の絵世界物語~」や、「ユニバーサル・クールジャパン 2025」など、家族全員が夢中になること間違いなしの体験が待っています。
北村さんの特別なメッセージ
春の特別な冒険は「はじめてのキミだらけ!さぁ、いつか宝ものになる1日を。」をテーマにしています。北村さんは、子供のころ好きだったキャラクターやアニメが目の前に現れる驚きの体験を求めています。
「今でも子供の頃の好きなゲームやキャラクターが目の前にあると感じられるのが、パークの魔法です。特に『ハリー・ポッター』のエリアでの感覚は特別です。リアルな体験ができることが、僕にとっては一番の魅力です」と北村さんは述べています。
彼は、USJに訪れる全てのゲストが、非日常を楽しみ、元気になれるような場所を提供することを熱望しています。
期待される新しいエンターテインメント
USJでは、2025年春に向けて更に力を入れた特別イベントが開催されます。「ジュラシック・ワールド・ジャーニー」や、新たに拡張された「ドンキーコング・カントリー」、さらには家族全員で楽しめる「ユニバーサル・イースター・セレブレーション2025」など、心から興奮できる体験が待っています。
エンターテイメント界のリーダーとして、USJは革新を続け、常にゲストの期待を超える体験を提供しています。今年の春も、皆さんと素晴らしい思い出を共有できることを楽しみにしています。北村匠海さんと共に、NO LIMITの世界を満喫しましょう!