Doleと近江屋洋菓子店の夢のコラボ
フルーツの魅力を伝えるDoleが、東京・神田で長い歴史を誇る近江屋洋菓子店とのコラボレーションで、特別なフルーツポンチを発表します。その名も『プレミアムフルーツポンチ』。この商品は2025年9月20日(土)より、一部の東京都内セブンーイレブンで数量限定で発売されます。
近江屋洋菓子店の魅力を再現
『プレミアムフルーツポンチ』は、明治17年に創業した近江屋洋菓子店の看板商品である「瓶入りフルーツポンチ」の美味しさをDoleのフルーツカップで表現した特別な商品です。厳選された新鮮なフルーツを使用しており、見た目の華やかさとフレッシュな味わいが楽しめます。さらに、近江屋洋菓子店の秘伝のシロップを再現しており、一口ごとに甘さと酸味のバランスが絶妙です。
商品は、レトロなデザインのパッケージに近江屋洋菓子店のイラストが施されており、視覚的にも楽しめるように工夫されています。この特別感あるフルーツカップは、思わず誰かに贈りたくなるようなアイテムです。
セブンーイレブンでの販売
『プレミアムフルーツポンチ』は、東京都内の一部セブンーイレブンで2025年9月20日から順次販売が開始されます。ただし数量限定での販売のため、予定数が販売され次第、取り扱いは終了となります。そのため、購入を希望される方は、早めの訪問をお勧めします。
Doleのブランドメッセージ
Doleは「フルーツでスマイルを。」のメッセージのもと、フルーツの次世代への魅力を伝え続けています。この特別なフルーツポンチを通じて、Doleは人々に笑顔をもたらそうとしています。
近江屋洋菓子店について
近江屋洋菓子店は、1884年に創業し、代々「リーズナブルだけれどチープではない」洋菓子を提供してきました。世代を超えて愛される商品を作ることに力を入れており、特に旬のフルーツをふんだんに使ったケーキやフルーツポンチは、贈り物やホームパーティの定番として支持されています。
Doleの公式ホームページには、近江屋洋菓子店の魅力を深掘りするインタビュー記事も公開されています。「なぜ、近江屋洋菓子店の「フルーツポンチ」に人々はときめくのか?」というテーマで、5代目店主が語る”クラシック”の価値が話されています。興味がある方はぜひご覧ください。
商品詳細情報
- - 商品名: 近江屋洋菓子監修プレミアムフルーツポンチ
- - 内容量: 320g
- - 価格: 598.32円(税込)
- - 発売日: 2025年9月20日(土)より順次
- - 販売店舗: 東京都(一部)のセブンーイレブン
数量限定となっているため、お早めにお試しください。この貴重な機会に、Doleと近江屋洋菓子店が共に生み出した特別な味わいをぜひ体験してみてください!