イトーヨーカドーとセブン‐イレブンがNetflixとコラボ!
イトーヨーカドーとセブン‐イレブンによる初のコラボレーションが、2025年11月15日(土)からスタートします。このプロジェクトは、人気動画配信サービスであるNetflixとの協力によって、国内で最大規模の26アイテムを数量限定で販売することを目指しています。この珍しい取り組みは、ブラックフライデー企画をひとつのきっかけにして行われています。
幅広い商品ラインナップ
今回のコラボでは、菓子、飲料、冷凍食品、雑貨など多岐にわたるジャンルの商品が展開される予定です。お客様に「こんなの欲しかった!」という感動を与え、ワクワクする体験を提供することを主眼としています。これを実現するために、イトーヨーカドーとセブン‐イレブンは、自社の開発ノウハウをフル活用。特に「美味しさ」「安全」「安心」を追求した商品作りを行っています。
パッケージはNetflixのセンスによってデザインされ、ブランドの魅力を最大限に引き出した特別仕様になっています。約1年にわたる共同開発の成果に、期待が高まります。
目を引くユニークな商品
特に注目されるのは、セブンプレミアム ゴールドシリーズの人気商品「金のマルゲリータ」を派生させた「ブラックマルゲリータ」。その名の通り黒い生地を使用し、視覚的にも魅力的なデザインに仕上がっています。また、辛口の「ブラックチゲラーメン」や、クセになる「ブラック豚骨まぜそば」などもラインナップしており、それぞれユニークなアイデアが詰まった商品となっています。
以下は一部の商品紹介です:
黒い生地にニンニクが効いたパンチのある味わい。
あさりをベースにした辛味が特徴で、別添の味変パックでアレンジも可能。
濃厚な豚骨とマヨネーズの絶妙な組み合わせ。
刺激的な辛さがクセになるカレー。
映画鑑賞にぴったりなキャラメルポップコーン。
他にも多彩な限定商品が揃っていますので、ぜひ店舗で選んでみてください。
創造的な体験を提供
今回のコラボレーションは、イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、Netflixの三者にとって、新たな価値創造の好機となります。お客様にこれまでにない「ワクワクする体験」を提供することで、日常のお買い物をより楽しいものにしていくことを目指します。
また、これらの商品は各店舗でのみ手に入る限定品ですので、是非この機会をお見逃しなく。イトーヨーカドー、セブン‐イレブンの特設サイトにアクセスすることで、さらに詳しい情報を得ることができます。
イトーヨーカドーNetflixコラボ商品特設サイト
まとめ
Black Fridayの盛り上がりは年々増し、これを機会にイトーヨーカドーとセブン‐イレブンが提供する新しい商品体験を楽しんでみるのも良いでしょう。Netflixのブランド力も相まって、多くのお客様に喜ばれる商品が揃っています。限られた期間にしか提供されない特別な体験を、ぜひお楽しみください。