しまむらグループが新たなオンラインストア『しまむらパーク』を発表
株式会社しまむらは、グループのオンラインストアとアプリを統合し、新たに「ディバロ」を導入した公式オンラインストア『しまむらパーク』を2025年10月下旬にリニューアルすることを発表しました。この新たな取り組みは、ユーザーにとってより使いやすいプラットフォームを目指して進められています。
オンラインストアの一新
新しい『しまむらパーク』では、先行していた4つのオンラインストアがひとつにまとまり、購入時の利便性が向上します。特に注目すべきは、新たに加わる靴とファッションのブランド「ディバロ」です。今後は、豊富なアイテムが一堂に揃い、ユーザーは一つのサイトで簡単に様々な商品を探すことができるようになります。
アプリの進化
さらに、アプリの統合も進められており、2026年度には新しいアプリ『しまむらパーク』が登場する予定です。このアプリでは、会員サービスが新たに生まれ変わります。具体的には、今までの「ワクワクポイント」が「ポイント制度」に移行し、買い物や袋の回収を通じてポイントを獲得できるようになります。
ポイントは、100円ごとに1ポイントづつ貯まる仕組みとなり、累積和が100ポイントに達すると、100円分の割引クーポンが発行されます。これにより、店舗でのショッピングがさらに魅力的になるでしょう。
会員特典の変更
会員特典も大きく変わります。「チケット」の制度が廃止され、「応募券」に置き換わります。これは、割引クーポンの取得時に必ず3枚の応募券が発券される等、利用者に新たな楽しみを提供するものです。
また、2025年12月末時点での既存会員には、特別に50ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施されます。まだ会員登録をしていないお客様は、この機会にぜひ登録して、特典を享受していただければと思います。
特設ページと公式SNS
新サービスの詳細は、
しまむらパーク特設ページや、公式アプリで随時発表される予定です。また、公式SNSも活用することで、最新情報をキャッチしやすくなっています。興味のある方は、ぜひSNSチェックも忘れずに!
お問い合わせ先
リニューアルに関するお問い合わせは、株式会社しまむらの代表電話048-631-2111まで。受付は平日10:00から17:00まで行っています。新しい「しまむらパーク」に期待が寄せられる中、その変化に敏感に反応してみませんか?