大谷選手とおむすび
2025-02-27 16:29:15

大谷翔平選手がおむすびアンバサダーに!ファミマの新作ランチを楽しもう

おむすび二刀流、ファミリーマート新キャンペーン解禁!



2025年2月27日、ファミリーマートは東京都内で「2025年度ファミリーマート マーケティング戦略&おむすびキャンペーン発表会」を開催し、注目のニュースを発表しました。その中で、メジャーリーガーの大谷翔平選手が“おむすびアンバサダー”に就任することが発表され、会場は熱気に包まれました。

大谷選手が選ぶおむすびの美味しさ


発表会では、大谷選手自身がファミマのおむすびを食べる姿が映し出され、彼の言葉として「子どもの頃から大好きなおむすびは今でも僕の原動力となっています」とのコメントが紹介されました。彼は、お米や海苔の美味しさに感動し、その進化を評価しているとのことです。

また、足立光CMOは大谷選手を起用した理由について述べ、「彼が無類のおむすび好きであるため、ファミリーマートの本格的なおむすびを広めるためにアンバサダーに起用しました」と語りました。これにより、ブランドの信頼性が高まることが期待されています。

新作おむすびのラインナップ


ファミリーマートは、2025年3月4日から、認知度の高い「ぼんご監修おむすび」を新たに発売します。このおむすびは、肉そぼろと卵黄ソースを使用し、旨味とコクが引き立つ一品です。さらに、高菜明太マヨネーズも新たに加わり、さっぱりとした中にピリッとした風味が楽しめます。

新商品は、全国で184円(税込198円)で販売され、ファミマが手がける本格的なおむすびとして注目されています。

大きなおむすびシリーズも新登場


昨年7月には、通常の定番手巻きおむすびの1.5倍のボリュームを誇る「大きなおむすび」が登場し、好評を博しています。このたび新登場する「大きなおむすび」には、昆布とツナマヨネーズ、マヨたまが加わることで、さらに選択肢が広がります。

これらの商品は、環境に配慮しながらも美味しさを追求しており、多くの人々に愛されることを目指しています。

おむすび二刀流プロジェクトの未来


大谷選手がアンバサダーとなったことにより、ファミリーマートは今後も年間を通じて魅力的なキャンペーンを打ち出していく方針です。具体的な施策についてはこれから発表されるとのことで、ファンの期待が高まります。

足立CMOは「私たちの目標は、大谷選手が活躍することでお客様にファミリーマートに足を運んでいただくこと。おむすびも新たなステージへ向かっています」と熱く語りました。

まとめ


大谷翔平選手の“おむすびアンバサダー”就任を機に、ファミリーマートはその魅力をさらに広げようとしています。新しい商品やキャンペーンに注目しながら、ファミマのおむすびを楽しんでみてはいかがでしょうか?今後の展開をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 大谷翔平 おむすび

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。