ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション丸の内店がリニューアルオープン
神楽坂や丸の内の洗練された雰囲気の中に位置する『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション丸の内店』が、2025年8月30日にリニューアルオープンを果たします。東京の中心地、丸の内ブリックスクエア1階にて展開されているこの店舗では、ショコラ専用のショーケースが新設され、通年でショコラの販売が始まります。シェフパティシェ大塚桂輔が手掛ける、素材の旨味を生かしたショコラには特別な魅力があります。
新しいショコラの体験
リニューアルオープンでは、ショコラ好きにはたまらない魅力的なショコラの数々が登場します。都内に位置するチョコレート専用工房で丁寧に作られたショコラは、温度と湿度が最適に保たれたショーケースで管理されています。これにより、チョコレート本来の風味が引き立つのです。
さらに、リニューアルを記念して、特別なショコラセットや商品が期間限定で発売されます。8月30日から9月15日までの期間中、ドリンク付きのお得なショコラセットが数量限定で楽しめます。入手困難なこの機会をお見逃しなく!
特別な商品ラインナップ
リニューアルに伴い登場する商品には、フランボワーズ味のハート形ショコラや、香り豊かなバニラガナッシュを包み込んだショコラなど、目を引く美しいラインナップが揃っています。ボンボンショコラは、3個入りから8個入りまで多様なサイズが用意されており、ギフトにもぴったりです。
さらに、丸の内ハニーを使ったガレットや、レモン風味のデザートなど、より多くの人に楽しんでもらえるようテラス席も増席され、リューアルオープンに華を添えています。
魅惑のカフェスペース
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションは、オープンキッチンを通じて、料理の工程も楽しむことができるカフェです。焼き立てのガレットや新鮮なサンドイッチ、色とりどりのケーキが店内で提供され、来店するたびに新たな味わいとの出会いがあります。ブリックスクエアの中庭を眺めながら、ゆったりとしたひとときを過ごせます。
定番から新作まで
大塚シェフは、フランスのパティスリーでの経験を基にし、彼独自の感性で素材の組み合わせを追求しています。ショコラ作りは、無限の可能性を秘めていますが、その中で新しい挑戦があることに喜びを感じていると語ります。リニューアルした店舗から、これまでにないショコラの新作を発信し続ける意気込みを持っています。
ぜひ訪れてほしいスポット
これからの季節、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション丸の内店は、美味しいショコラと共に甘いひとときを過ごせる特別な場所になります。地元の方々はもちろん、観光客にもおすすめのスポットです。心地よいカフェスペースで、日常から少し離れた贅沢な時間をお楽しみください。
【店舗情報】
所在地:東京都千代田区丸の内二丁目6番1号、丸の内ブリックスクエア1階
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:無休(元旦と法定点検日を除く)
席数:60席(店内34席・テラス26席)
さあ、あなたも新しくなったラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションに足を運び、贅沢なショコラの世界を体験してみてはいかがでしょうか?