しまむら「活き活きラボ」シリーズが大ヒット!
株式会社しまむらが展開するプライベートブランド「活き活きラボ」から販売されているブラジャーとガードルが、発売からわずか8ヵ月で累計販売枚数30万枚を突破しました。この新たなシリーズは、健康やウェルネスに対する意識の高まりを受けて生まれ、「昼ヘルシー」というキャッチコピーを掲げています。 
「活き活きラボ」では、「CLOSSHI」と「CLOSSHI PREMIUM」という2つのラインから商品を展開しており、どちらも機能性やデザインにこだわりをもっています。
 ヒットの要因と機能性
特に注目すべきは、8月30日から放送が始まったWebCMに起用された永尾由乃さんの影響です。彼女の登場により、「活き活きラボ」の認知度が高まり、多くの方々から支持を受けています。 
 CLOSSHI PREMIUM 商品紹介
「CLOSSHI PREMIUM」の姿勢サポートブラジャーは、シームレスデザインが特徴で、背面内側の生地を二重構造にすることによって、すっきりとした背中を実現しています。その価格は税込1,419円です。さらに、普段使いに最適な「CLOSSHI」の姿勢サポートブラジャーもあり、こちらは背中のクロス部分にパワーネット生地を使用し、猫背対策にも役立ちます。価格は税込1,089円です。
 「CLOSSHI」シリーズについて
「CLOSSHI」は、しまむらのプライベートブランドで、素材や仕立てにこだわり、日常のファッション選びを楽しむことを目的としています。このプロダクトは、着心地や触り心地を重視し、「より豊かで」、「より楽しい」毎日をサポートします。  
 高機能ラインの「CLOSSHI PREMIUM」
また、「CLOSSHI PREMIUM」はその上位ラインで、機能性が高く、顧客の「こうあったらいいな」という要望にも応える商品が揃っています。 
 さらなる展開への期待
このヒットに続き、しまむらではこれから新しいデザインの商品やさまざまな企画を用意していますので、ぜひ注目してみてください。  
 お近くの店舗を探そう
興味のある方は、ぜひ公式サイトや店舗まで足を運んでみてはいかがでしょうか。  
しまむらの最新の情報については、公式アプリやSNSを随時チェックしてください。  
 お問い合わせ
取材や広報に関するお問い合わせは、こちらまで。