55周年を迎える鴨川シーワールド、待望の新CMとSNSキャンペーン
鴨川シーワールドが2025年6月に新しいテレビCMを放映することが決まりました。このCMは、同施設の55周年を記念するもので、これまでの集大成とも言える内容となっています。また、CM放映を記念したSNSキャンペーンも同時に行われ、宿泊券が当たるチャンスも用意されています。
新しいCMの内容
新CMは「スゴいぜ、鴨シー。」というタイトルのもと、鴨川シーワールドの魅力を伝える映像が展開されます。CMは15秒の短篇と、WEB向けの30秒版の2種類が用意されており、シャチの魅力を余すところなく映し出す内容となっています。このCMでは、2017年に撮影したシャチ「ララ」の迫力満点のベリービートに始まり、新たに撮影された「ルーナ」の美しいルーピングキックまで、時間を重ねた映像美が見どころです。
さらに、CMにはDream Amiさんが手掛けた新しい公式テーマソング「KIRAKIRA DAYS」が使われ、より一層視聴者の心を掴む仕掛けが施されています。特に、夏の訪れを感じる映像と共に流れる音楽は、見る人に新たなワクワクを提供します。
SNSキャンペーン「#スゴいぜ鴨シー」
新CMの放映を記念して、SNSを使ったキャンペーンが展開されます。このキャンペーンの名は「#スゴいぜ鴨シー」。期間は2025年6月21日から30日までで、参加者の中から抽選で鴨川シーワールドホテルの宿泊招待券が当たります。このチャンスを逃さないためにも、日頃から鴨川シーワールドを応援しているファンにとっては必見です。
参加方法はとてもシンプルで、まずは鴨川シーワールドの公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#スゴいぜ鴨シー」を付けて鴨川シーワールドの魅力や応援メッセージを投稿するだけです。抽選はキャンペーン終了後に行われ、当選者の方にはDMで連絡が入ります。
夏の海の楽しみ
鴨川シーワールドの夏の特別イベント「サマースプラッシュ」は2025年7月1日からスタート予定です。ただでさえ魅力的な鴨川シーワールドですが、この夏はさらに楽しみが増えることでしょう。CMやSNSキャンペーンを通じて、多くの人に鴨川シーワールドの魅力が伝わることを期待しています。
まとめ
鴨川シーワールドは、55周年を迎えるにあたり新たなスタートを切ります。新CMやSNSキャンペーンなど、多くのイベントが企画されており、利用者を引きつける注目のスポットに間違いありません。この機会にぜひ、新たな体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。