常田麻友選手とゲットベターの新たなパートナーシップ
2025年3月27日、常田麻友選手(伊賀FCくノ一三重・なでしこリーグ1部)とゲットベター株式会社が新たなサプライヤー契約を結びました。この契約は、合同会社Gravisが運営するプラットフォーム「サプサポ!」を通じて実現したもので、アスリートと企業の新しい関係構築を目指しています。
このパートナーシップの下、常田選手はゲットベターが展開するアパレル製品「GetBettrツナギ|TSUNAGI」を着用します。今回の契約は、単なるスポンサーシップにとどまらず、アスリートと企業の理念が合致した結果、互いの成長を促進することを期待されています。ゲットベターの企業理念「クライアントの想像以上を叶える」と常田選手の「応援してくれている方が想像する以上のプレーで応える」という思いが響き合ったことが、この契約の大きな背景となっています。
ゲットベターの取り組み
ゲットベターは、常田選手に対し、既存スポンサー企業のロゴをプリントしたツナギを提供。これにより、企業は常田選手の着用を通じて新たなスポンサーになることを考慮でき、さらなる支援の輪を広げることが期待されています。アパレル事業部の鈴木友也氏は、「この契約が常田選手と共にアスリートとアパレル事業の新しい在り方を築く一歩になれば」と語っています。
常田麻友選手の思い
常田選手は「サプサポ!」のプラットフォームを通じて、自分が企業を応援する立場となることへの意気込みを語っています。日頃の感謝の気持ちを形にすることで、企業との新たなつながりを生み出したいと考えているそうです。
「ゲットベターのツナギはデザインも可愛く、機能性も抜群。これを着用することで、自主練着や普段使いのコーディネートを楽しみたい」と、期待を込めて述べています。
これからの展望
この新しいパートナーシップは、アスリートと企業が共に成長していくための良い機会になると期待されており、地域活性化にも寄与することでしょう。ゲットベター株式会社と常田麻友選手の関係が深まることで、さらなるブランディングやプロモーションの成功が待たれます。今後の展開が非常に楽しみです。
』