LALASWEETが日本にやってきた!
ついに、韓国発の人気デザートブランド「LALASWEET」が日本に上陸します。2025年6月10日が待ち遠しいですね。この時期に登場するのは、ナチュラルローソン店舗での先行販売です。LALASWEETは、「美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ」をテーマにしたデザートブランドで、カロリーや糖分を極力抑えながら、その濃厚な味わいを楽しめる商品を展開。特に、韓国のK-POPアイドルや美容意識の高い若者たちから支持を受けています。
おすすめ商品ラインアップ
今回の日本展開では、チョコバータイプとモナカタイプの全6種類が揃っています。各商品のカロリーは100~160kcal、糖類はたった1.0g〜4.0g。これなら、罪悪感を感じずに楽しめる新しいスイーツとして、心配せずに自分を甘やかすことができそうです。
【ラインアップ】
- - ミルクモナカ(140ml、120kcal、4.0g、250円・税別)
- - チョコモナカ(140ml、100kcal、3.0g、250円・税別)
- - バニラチョコバー(90ml、160kcal、2.4g、250円・税別)
- - チョコレートチョコバー(90ml、150kcal、2.0g、250円・税別)
- - 抹茶チョコバー(90ml、155kcal、2.6g、250円・税別)
- - クッキー&クリームチョコバー(90ml、145kcal、1.0g、250円・税別)
これらのアイスクリームは、夜に食べることも全く問題なし。ゼロカロリー甘味料や韓国産牛乳を使用したこのデザートは、まさにストレスフリーな甘さ。忙しい現代女性たちにとって、癒しのスイーツとして重宝することでしょう。
ナチュラルローソンとのコラボ
LALASWEETが販売拠点として選んだのは、健康や美しさを追求するナチュラルローソンです。この店舗では、オーガニック食品や低糖質のスイーツが揃い、こだわりのある顧客層に適しています。洗練されたパッケージデザインやインスタ映えするビジュアルも魅力のひとつであり、まさにLALASWEETとの相性は抜群です。
今後の展開計画
今回のナチュラルローソンでの販売を皮切りに、LALASWEETは全国のコンビニやスーパー、ドラッグストア、ECサイトなど、幅広い流通チャネルへの展開を進めていく予定です。また、大阪万博の韓国パビリオンでも販売される計画があり、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも投入予定です。その多様なラインナップに、期待が高まります。日本の消費者にも「美味しくて体にやさしいデザート」を届け、新たな甘い習慣を広めていくことを目指しています。
私たちのライフスタイルにフィットしたLALASWEETのアイスクリーム。ぜひ、初上陸を楽しみにしていてください!